風見鶏の森|神戸三宮の極小予備校&豆柴のブリーダー

神戸三宮旧居留地にある予備校です。医学部・歯学部・獣医学部・国公立難関大学の受験をお考えの方へ、とことん寄り添う指導を実施しています。豆柴のブリーダー業もしています笑。当予備校にご興味がございましたら何なりとご連絡くださいませ。

『風見鶏の森』の社員たち

遅くなってしまいましたが、

ペット事業での『風見鶏の森』の社員について紹介させて頂きます。

副社長:うみ 大分県出身

 f:id:kazamidorinomori:20190401142712j:plain

代表から見て、空気の読める社員ですが、とてもさみしがり屋さんな面もみせるが、

基本ツンデレでお外では装っている。意外とビビりな面もある。

うちでは、女系家族のためか、さなに圧倒されてる?(笑)

お散歩は、大好きで長距離でもうろうろしたがる。

 

取締役兼人事部長:さな 熊本県出身

f:id:kazamidorinomori:20190401143202j:plain 

代表から見て、好奇心旺盛だが、何よりも食べ物に目がない。特に人や犬を

冷静に分析するある意味内気な面もある。なかなか慣れるのに時間がかかるが、

慣れるとすごく甘えてくる。寒いときはお散歩を嫌うが、空気を味わいたいため

代表に『だっこしてお散歩連れてけ』と催促する。自分の好きなお散歩道は、

自ら好んで歩くが、そうでないと全く歩かないマイペースなさなチャン

 

監査兼営業部長:まい 香川県出身

 f:id:kazamidorinomori:20190401143530j:plain

代表から見て、ものすごく甘えん坊。しかし、内弁慶で1番やんちゃな面もある。

子供は苦手。うみのこと好きすぎて、さなに密かにライバル意識をもっている。

お散歩大好きで、うみと一緒なら常に張り切っている。現在さなと順位争い?

している様子。

 

営業課長:まみ 香川県出身

 f:id:kazamidorinomori:20190401143704j:plain

代表から見て、1番メンタル強く人懐っこいが、子供は1番苦手である。

お散歩大好きだが、寒いのは好まない。おっとりしていて、そういう面ではさなの

性格に似ているので、遠出する時はさなとペアになる確率が高い。