風見鶏の森|神戸三宮の極小予備校&豆柴のブリーダー

神戸三宮旧居留地にある予備校です。医学部・歯学部・獣医学部・国公立難関大学の受験をお考えの方へ、とことん寄り添う指導を実施しています。豆柴のブリーダー業もしています笑。当予備校にご興味がございましたら何なりとご連絡くださいませ。

大阪医科大学前期まで…埼玉医科後期まで…

関西圏での受験は昨日で一旦おわり、次は大阪医科前期

です。あと残り◯日と焦る気持ちはあるでしょうが

これも気持ちの問題です。この残り時間を有効に活用

して悔いの残らない様にと思い、『風見鶏の森』は

対策講座をさりげなく作っております。

大阪医科前期対策は行うとしても、数学と化学のみです。

埼玉医科大学後期対策講座は、当初行う予定は

なかったのですが、数学と化学のみ需要があれば

行います。なお物理については、これも簡単な

アドバイスでしたら対応可能です。

もし、対策講座についてご質問、ご要望がございましたら

遠慮なくお申し付け下さいませ❗

f:id:kazamidorinomori:20200205092332j:plain

『社員』達も講師も予想問題を準備して

お待ちしております。