風見鶏の森|神戸三宮の極小予備校&豆柴のブリーダー

神戸三宮旧居留地にある予備校です。医学部・歯学部・獣医学部・国公立難関大学の受験をお考えの方へ、とことん寄り添う指導を実施しています。豆柴のブリーダー業もしています笑。当予備校にご興味がございましたら何なりとご連絡くださいませ。

私立医学部受験はじまりました

いよいよセンター試験も終わり私立医学部の受験が始まりました。

会場には様々な表情で入っています。ビラ配りの業者さんも様々です。

『風見鶏の森』も会場で配布していますが、取ってくれた人全員試験が

うまく乗り切ったらよいですが...

次関西の私立医学部の受験は兵庫医科大学です。

『風見鶏の森』の地元である大学なのに対策をしない訳がないです。

過去にも予想問題結構当てているとのことなので、黙っているわけないです!

そこでスーパー直前になりますが、1月28日に数学化学の対策講座を

行います。定員は最大8名です。

もしこのイベントに興味をもたれた方は是非メッセージをお送りください。

このイベントで勢いをつけて頂けたら幸いです。

1教科でも受講可能です。

なお予想問題につきましては実際の入試よりも問題を

難しくしていますので、仮に解けなくても

凹む必要はないです!

この講座の締め切りは、目安として1月27日16:00までとします。

万が一この時間を超えてまだ受講したい方でも諦めずにメッセージ頂けたら

救済措置も場合によっては致します。満員になっていたら申し訳ないです。