風見鶏の森|神戸三宮の極小予備校&豆柴のブリーダー

神戸三宮旧居留地にある予備校です。医学部・歯学部・獣医学部・国公立難関大学の受験をお考えの方へ、とことん寄り添う指導を実施しています。豆柴のブリーダー業もしています笑。当予備校にご興味がございましたら何なりとご連絡くださいませ。

久しぶりの更新

久し振りの更新で何をかくべきか悩みますが、とりあえず今まで起こったことを

順にかいていきます。

2019年10月

この月は『風見鶏の森』で史上最大の嬉しいイベントがありました。

それはなんとうちのまみチャンが待望の男の子を産みました。

10月16日午前3時に生まれました。176gでした。

f:id:kazamidorinomori:20200117220746p:plain

最初は育児放棄しそうになったので、必死でおっぱい飲ますことをしました。

まぁとにかく抵抗してたので、特に最初の1週間はキツかったです。

諦めたら子犬は死んでしまいます。大げさだが受験と同じです。

決して筆者は松岡修三ではないが、諦めたらその時点で終了です。

受験でもビハインドで今はいても最後まで挑戦したら勝つこともあります。

正直この1週間は睡眠不足と育児ノイローゼになりかけてました。

1週間すぎたときから徐々に母親として自覚してきたのかキチンと面倒みる様に

なりましたので、安心できる様になりました。

f:id:kazamidorinomori:20200117220804p:plain

そして29日の夜ついに目が開きました!!

f:id:kazamidorinomori:20200117224309j:plain

この目で何をみて育つのか楽しみですわ。

一体何をみて何を考えているのか興味あります。