風見鶏の森|神戸三宮の極小予備校&豆柴のブリーダー

神戸三宮旧居留地にある予備校です。医学部・歯学部・獣医学部・国公立難関大学の受験をお考えの方へ、とことん寄り添う指導を実施しています。豆柴のブリーダー業もしています笑。当予備校にご興味がございましたら何なりとご連絡くださいませ。

『風見鶏の森』の認知度

予備校を立ち上げて何とか2年目となりました。

 

今年の医学部の受験会場へビラまきや予想問題を配布する様になったためか

 

予備校へ出勤した際に、信号待ちしている時に

 

『豆柴のいる予備校の先生』ですよね?と声をかけてくれました。

 

そうです!豆柴4頭を『社員』としている『風見鶏の森』予備校事業です。

 

 f:id:kazamidorinomori:20200129085555j:plain

 

少しずつですが認知度があがってきたんだなと実感しました。

 

しかしまだ集客力が乏しい『風見鶏の森』です。

 

4月以降に向けてしっかり準備だけはしておこうと思いました。